FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりデート

土曜日。
「ホットヨガ行ってきた~」とやってきた彼女に
「起きて!起きて!もったいないよ」と子供のような
おねだりに朝10時に起こされ
今日はみなとみらいに映画デート。
今日から始まった嫌われ松子の一生、を見てきました。

見終わってひとこと。
「私みたい…」

うーん。なんともいえない。
違うんだけど似てる。
不幸のキーにオトコが絡むトコ。
2

単純なとこ。尽くしちゃうとこ。

帰りに人体の不思議展見たのでちょっとモードが違ったけど

1

してしまいました。
(画像処理面倒だから着たままでいっか)

なんかまったりな土曜日でした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:オリジナル画像(セルフ画像含む) - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/27(土) 23:37:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バキューム

ほっぺが凹んでるとこ撮りたいんだよって
お願いしてみたけど、そんなでもなかった。
吸引力よりはぬるっと柔らかく、一生懸命に
してくれるところがエロくてたまらないっ。

バキュームふぇら

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/26(金) 22:15:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今からいただいちゃいます。

むにゅっと柔らかいおっぱいはお好きですか~?フロント

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/24(水) 21:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

挿さってますけどぉ~

最初は私が後ろから入れてあげたんだけど…
そっと離れてみてもそのまま気持ちよくなってた~
バックからバイブ

機械に負けてしまいました(汗)

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/23(火) 20:14:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

北海道に出張決定!!

6月末に北海道出張のついでに会ってくることに
しました。実に一年ぶり。
ちょっと年上なのと、まだ元旦那さんと
モメごとあるみたいで顔出しNGですが…
互いに付き合ってるひとのこととかどんなS○Xするか
オープンに話しつつ、Hもありで不思議な感覚ですが…。
今から楽しみ☆

↓2枚くっつけてあるので解りづらいかも。
よー

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/19(金) 18:17:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一度はやってみたいもんなんだよ★

裸にエプロン

紐解いて後ろから…手を差し入れて~ ってね。

こちらもどーぞ。

テーマ:えっちな若妻 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/18(木) 19:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

服着たまま

お隣の新妻さんと「時間ないからこのまま」って
服着たまま不倫エッチしちゃう妄想の画です。


騎乗位


そんなこと現実にあったらいいな~。

テーマ:素人ハメ撮り! - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/17(水) 19:59:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

得した気分♪

向かいのソファに座ってるコが
脚を組みかえる瞬間、めんたまが
デジタルズームしちゃうエロ部長です。
デジカメ機能も搭載したいw
ちらみ

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/15(月) 21:50:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

犯してる感じ☆

ヤスジ師匠に引き続き
でんじろうさんのblogをリンクしました。
おふた方、いい感じです。

乱暴なのは好きじゃないけど
オトコなら「犯したい」って欲望ありますよね。

壁に手ぇ着いてアップライトで後ろから挿れるっ!!
アップライトで後ろから



精神的に別な悦びもあって長持ちしないのが
難点だったり。

ただし、お互い角度の問題もあるんで
短い私としては(失敬)誰とでもうまくいくって
感じじゃないな

久々にリンクのとこに"タグ"書いてみた(実に10年ぶりかも!?)けど
あってるかな~。

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/13(土) 22:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

前から後ろから

ひとりじゃ撮りづらいっ
まえうしろ

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/12(金) 14:32:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着たまま…

セクハラごっこしてたんです。
着たままさっとエッチして中出し…
できるといいんですけどね。
はいってるぅ

テーマ: ハメ撮り撮影可能な「ぬーどモデル紹介」してます - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/10(水) 21:34:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

腰が勝手に動いてるけど?!

今日は大サービスです。

こちらに倒れ掛かるより向こうにのけぞったときに
いい感じに当たるらしい。

見てみて


久々にFL。
ずいぶん昔はよくみたけど。
いつか問題になったような記憶がなくもない…
これは使っちゃダメなのかな。
ちょっと心配なので控えめですw

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/09(火) 23:47:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立ったままって難しいんだよね。

脱いで裸で窓から外見てるとこ撮ってみようよって頼んで見ました。
で、立ったまましてるとこも撮ってみようってことでコレです。
立ちバック


臨場感出すためには挿れてみたほうがいいねってことで…
ん~。角度か足の長さに問題若干アリ。
AVみたいに立ったまま何の支えもナシに
ガンガンいってみたい~。
でもこの縋る感じがたまらないんだよね。

テーマ:SEXテクニック - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/08(月) 20:00:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWはSEX週間?! その5

今日も朝からご馳走様。
5月は飛ばしてますよ~。
凄い回転率。

朝早く彼女はやってきました。
昨日はこっそり合コンに行ったので何か嗅ぎ付けてきたのか?!

適当にごまかしながら撮り慣れてるチナツに
「四つんばいフェチな方々のためのショット」を
要求してみました。

四つんばい


おっと。いい食い込みのTバックじゃないですかぁ。

ここズラらして入れて欲しいんでしょ??

四つんばいアップ


ってことで朝っぱらから着せたままバックでしちゃいました。

彼女もママさんなので、子供の世話があるので昼間は帰っていきます。
かわいらしく、エロく、抱きごこちも最高です。
「バイバイ。また夜ね」

えっ?今日は2回なの??

タンパク質摂取しとかなきゃ…。

テーマ:パンティー - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/07(日) 12:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GWはSEX週間?! その4

好みじゃないけど今日はよっしー(32)人妻。
2歳の女の子のママです。
「今日ダンナが実家に帰ってて居ないから
来てもいいよ♪」

えっ? マジで? それ冗談でたまに持ちかけてる
んだけど、マジでとなるとヤバいようかな…
ダンナとSEXしてるベッドでするって
一度やってみたかったんだよね~。
ひとんちなので写真はやめときます。

ヨシコはダンナにも相手にされない アーンド 私も
あまり相手にしてないのでちょっとストーカー気味。
しかも、私の周りにいるほかの女の子たちにも
嫉妬するんでちょっとヤバめ。
一日5回はメール来るし…

遥か未来に始まる映画を一緒に見に行こうとか
言ってくる(笑)。

返信するのは週に1回か、自分がヒマなとき限定。
お小遣いでも貰えれば変わるんでしょうけど(笑)
時々「おごるから焼肉行こうよ~」とか誘われるけど
いまだかつて女性に割り勘とか支払いさせたことないんで
やっぱり自腹。

で、カラダはかなり細めというかガリに近いので
ちょっと不満。指ではイカないらしく、挿入して
着けた状態であわせて動いて達する感じでちょっと
やりにくい…。
イクときのタイミングに決まりがあるヒトは微妙ですね。
イキっぱなしか、自分に合わせていつでも達せるようだと
最高かな。「いつでもいいよ」って優しく言われると嬉しい。

ということで今日は無償の出張ホスト編でした。

テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/06(土) 14:52:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWはSEX週間?! その3

4日は昨日ずらしてもらった「さち」と遊びました。
潮干狩りデートです。
結構楽しい上に、家に持って帰ってきて調理して、
ご飯食べたり酒飲んだりできるんで、素晴らしい
遊び方です。
海でベトベトになったのを家でシャワー浴びたりも
できますしね。

で…
ワインって

ワイン蒸し作ってあまったのを飲ませて…

朝まで楽しんでしまいました。
朝

テーマ:Hぎゃる - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/04(木) 13:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWはSEX週間?! その2

3日は忙しかった~(汗)
朝っぱらからトモから
「今日だけしかお休みないの~」ってメール。
おっと。
朝から別のコと遊びに行こうとおもってたのに。
そっちは慌てて明日に延期のお願いメール。
で、トモは朝から子供を実家に預けて手土産に
シュウマイ持ってウチにやってきました。
37歳人妻。子供3人。
着いて早々ソファの上で私の膝に乗っかってきて
キスの嵐なんで勢いよくそのままショーツも
そのままに横からずらして挿入♪
久しぶり(私とは1ヶ月ぶりくらい)なもので
凄い凄い。何度もキューって締め付けられて
そのまま中出ししちゃいそう(汗)

まだ三回くらいしか遊んだことないから写真はダメだって。
残念。
ホントすけべなのでなんとかして記録したいっ

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/03(水) 13:12:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWはSEX週間?!

昨日飲みすぎちゃってウチにお泊り。
泥酔爆睡なのでエッチはなしだったからちょっとたまってて…
朝起きて、自宅に帰ろうと着替えてるところを襲っちゃいました。
着たままっていいよね

ちょっとだけズラして下着のまま♪
朝日の射す明るいとこで♪
これは夢の続きなのか?!

下着っていいよね2

最後はおくちの中ね♪

テーマ:セクシーなランジェリー - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/01(月) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女のコあと3人募集

飲み友達(合コン用?!)募集です。
一人だけの参加もOKです☆

あとあと、ついでに
エッチなことに興味あるんだよねって
女のコも連絡待ってま~す。

テーマ:人生素直に生きてみろ♪~18禁~ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/01(月) 02:34:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立ったまま後ろから

食器を背の高い棚から探してたから
見てあげようと後ろから近づいたら…
バックから真っ最中♪


なんか髪のいい香りがしてつい…
いたずらしてるうちにその場で
ナマで挿れちゃいました。

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/01(月) 02:22:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
