FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

責められたいでしょ?

最近エッチが物足りなくて…
SEXしながら猛烈にハメ撮りしてみたり
毎日女の子変えてみたり、
一日に朝昼晩で変えてみたり
服着せたまましてみたり、

ピンクのブラ


下着買ってあげてそれでしてみたりとか
いろいろやってるのになんだかな~
いいエッチできるヒトと出会ってないんかな~
珍しいコトたくさんあればblogも更新頻度
増えるんだろうに。。
コレ読んでる人は日々のSEXに満足してますか~?
[PR]

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/29(火) 22:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

脱いじゃって~

nugi


今年は海やらプールやらにちょくちょく行ってまして…

おねーちゃんを連れては行きますが

やはり現地に着くといろいろ目の保養も出来て

素晴らしい!!夏最高!!

a

今年の経験則では

江ノ島 >> 市民プール > 大磯ロングビーチ です。

が、しかし!!

夏休み期間中の14時以降は大磯も最高です。

テーマ:不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/20(日) 22:11:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

これは・・・不倫ですね

のりちゃんとは仕事で知り合って、
よく仕事のできる女性だな~と思って
いたし全然生活感ないし、外泊もOKだから
結婚してるんだって感じが全くしないけど
よ~く考えてみると彼女は人妻であってこれは
不倫なんだよね。旦那さんに怒られたら
止めなきゃいけない関係なんだよな~。


のり4



一生を共にすることは絶対にできないんだという事実を
突きつけられると好きになっちゃいけないんだ~って
思うけど・・・そう思うから逆に好きになるのかもな~。
珍しく彼女がいれば他のコたちがめんどいな~って思うのは
そういう制約があるからなのか、それともホントにいいから
なのか…。そればっかりは一緒になってみないとわかんかない
かな~とか珍しく熱くレンアイとケッコンについて考えて
みたりして変な感じ。
彼女も好きって言ってくれるけど、遊びすぎな俺じゃなくなったら
好きじゃなくなるのかな~とかも思ったりして真面目に考えても
複雑。

のり3


でもさ、多分 およそのヒトのものにこんなことさせたり
してるからワクワクしたりドキドキしたりするんだよね。

テーマ:人妻 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/06(日) 19:14:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1コ上の人妻さん

三年くらい前にちょっと知り合って、

年に2回くらい飲みに行く仲だったんだけど

話が弾んで終電がなくなり、

「ウチで飲む?」って行ったら「いいよ」って

言われたもんで「これはひょっとして??」…

ということで頂いてしまいました。

と、ここまで二週間前の話。

これからどうなるのかな~って思ってたら

思いのほか大変気に入ってくれて

「一番でなきゃヤダ」ということで

ヨットの帆のカタチした有名ホテルにお泊り♪

のりちゃん2


いや~ やっぱエッチもたくさん経験してるヒトはいいな~
と久々に我ながらも経験値アップさせてもらいました。

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/01(火) 22:20:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
