FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりエッチしてるの?

股に手

お昼休みにお昼寝中…なところです。
ビデオカメラのカメラ機能は弱いですね。
↓↓もう皆さんは投稿しましたか?↓↓





最近合コンネタ一生懸命集めてマス。
横浜で遊んでくれる女の子いたら連絡欲しいな~



有料掲示板も意外と便利です♪






[PR]

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/20(月) 19:33:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覗いちゃダメですよ!

胸元

ブラウスの胸元ちょっと開きすぎじゃない?
毎朝注意するんだけどいっつもこんな感じ。
今日はカウンターに来たお客さんが胸元に顔突っ込みそうな勢いで覗き込んでました。







テーマ:制服フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/17(金) 22:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み前に

脚

休み前に「一番好きだよ…でもごめんね」って言われたんだけどエッチはしちゃいました。

僕も心の底では「ごめんね」だったのですが、
心の友「のりちゃん」が他のオンナを匂わせないほうがいいよ☆
というので黙ってました。



休み中は飲み会で知りあったコと色々遊んでしまったのでそれはまた後日♪

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/16(木) 11:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バックから

ブラ

バックから~といっても…そっちじゃなくて。
後ろから優しく揉んであげてるの図です。


夏だしてっとり早くいくなら↓ココ。
私も会員です。ちなみに男性同士も仲良くできたりします(笑)
18才以上[ラブサーチ]の★ラブログ機能で友達の輪を広げよう!

目的が同じSNSみたいな感じですね。



  1. 2007/08/01(水) 22:37:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
