FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犯してる感じ☆

ヤスジ師匠に引き続き
でんじろうさんのblogをリンクしました。
おふた方、いい感じです。

乱暴なのは好きじゃないけど
オトコなら「犯したい」って欲望ありますよね。

壁に手ぇ着いてアップライトで後ろから挿れるっ!!
アップライトで後ろから



精神的に別な悦びもあって長持ちしないのが
難点だったり。

ただし、お互い角度の問題もあるんで
短い私としては(失敬)誰とでもうまくいくって
感じじゃないな

久々にリンクのとこに"タグ"書いてみた(実に10年ぶりかも!?)けど
あってるかな~。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/13(土) 22:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<得した気分♪ | ホーム | 前から後ろから>>

コメント

犯す
俺は毎日100人くらいは犯しています。
道行くちょっとキレイな女を目でね。。。w
  1. 2006/05/14(日) 02:01:38 |
  2. URL |
  3. ヤスジ #oP4zFRoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoikonosyasin001.blog64.fc2.com/tb.php/14-db96473c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
