FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりデート

土曜日。
「ホットヨガ行ってきた~」とやってきた彼女に
「起きて!起きて!もったいないよ」と子供のような
おねだりに朝10時に起こされ
今日はみなとみらいに映画デート。
今日から始まった嫌われ松子の一生、を見てきました。

見終わってひとこと。
「私みたい…」

うーん。なんともいえない。
違うんだけど似てる。
不幸のキーにオトコが絡むトコ。
2

単純なとこ。尽くしちゃうとこ。

帰りに人体の不思議展見たのでちょっとモードが違ったけど

1

してしまいました。
(画像処理面倒だから着たままでいっか)

なんかまったりな土曜日でした。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:オリジナル画像(セルフ画像含む) - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/27(土) 23:37:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<好きな鎖骨♪ | ホーム | バキューム>>

コメント

いつも見せて貰ってますけど面白いですよね。
これからも面白い記事見せてくださいね。
フレパでもよろしく!
  1. 2006/05/28(日) 07:58:10 |
  2. URL |
  3. Monkey #-
  4. [ 編集]
先日はご訪問ありがとうございました!
画像処理が面倒だから着たまま・・・って
なんかわかるような~~~v-411
  1. 2006/05/30(火) 09:43:21 |
  2. URL |
  3. かえで #6Q4/nIRk
  4. [ 編集]
あのブラを下げたい
  1. 2006/09/11(月) 22:02:51 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoikonosyasin001.blog64.fc2.com/tb.php/22-52d690e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
