FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吸引力は強いのがお好き?

私はそんなに強く吸われるのは好かないな~。
べちゃべちゃでゆっくりなのがイイ!
気持ちよさに合わせて速くなるようなのが最高。
贅沢?

吸引


すんごい勢いのあるのもエッチでいいような
気がするんだけど、実際には痛かったり
気持ちが乗らなかったりしてイカンです。
速くても強くてもテクの差で気持ちよかったり
するのかもしれないけどね~☆
お店にでも行って開発してもらうかなぁ。

全然関係ないけど、ダイソンの掃除機いいです☆
カッコいいし。俄然掃除やる気出ます。
すっげーってくらい細かいのも吸ってくれます。
ヤミツキになります。吸引力抜群。
一台使ってない在庫あるのでオークションにでも出してみよかな。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2006/06/14(水) 00:02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< | ホーム | 好きな鎖骨♪>>

コメント

俺も~
唾液たっぷりのネットリな方が好き♪

ダイソンの掃除機余ってるの?
会社の倉庫で砂埃を吸わせるのに今ちょうど欲しいと思ってるところなんだよね。
ネットで調べたら結構いい値段する代物だったから
会社で購入の許可が下りなかった。(^^;
  1. 2006/06/14(水) 00:30:20 |
  2. URL |
  3. ヤスジ #oP4zFRoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoikonosyasin001.blog64.fc2.com/tb.php/24-90f6b82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
