FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは・・・不倫ですね

のりちゃんとは仕事で知り合って、
よく仕事のできる女性だな~と思って
いたし全然生活感ないし、外泊もOKだから
結婚してるんだって感じが全くしないけど
よ~く考えてみると彼女は人妻であってこれは
不倫なんだよね。旦那さんに怒られたら
止めなきゃいけない関係なんだよな~。


のり4



一生を共にすることは絶対にできないんだという事実を
突きつけられると好きになっちゃいけないんだ~って
思うけど・・・そう思うから逆に好きになるのかもな~。
珍しく彼女がいれば他のコたちがめんどいな~って思うのは
そういう制約があるからなのか、それともホントにいいから
なのか…。そればっかりは一緒になってみないとわかんかない
かな~とか珍しく熱くレンアイとケッコンについて考えて
みたりして変な感じ。
彼女も好きって言ってくれるけど、遊びすぎな俺じゃなくなったら
好きじゃなくなるのかな~とかも思ったりして真面目に考えても
複雑。

のり3


でもさ、多分 およそのヒトのものにこんなことさせたり
してるからワクワクしたりドキドキしたりするんだよね。
[PR]

テーマ:人妻 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/06(日) 19:14:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<脱いじゃって~ | ホーム | 1コ上の人妻さん>>

コメント

その通り!
結婚と恋愛は別物だし、不倫はその背徳感から
ワクワク・ドキドキして燃え上がるんですよね。。
まぁ俺の場合はほとんど背徳感はないけど。(^^;
ちなみに、ぶちょうさんは独身でしたっけ?
  1. 2006/08/07(月) 01:22:16 |
  2. URL |
  3. ヤスジ #oP4zFRoc
  4. [ 編集]
おっ!いい女ですね~
エロイ画像ですね~
やっぱ人妻はいいです~
いいスタイルですね~おいしそう・・
  1. 2006/08/07(月) 23:29:59 |
  2. URL |
  3. でんじろう #-
  4. [ 編集]
どもども
独身に戻って九ヶ月ですw
すっかり楽しんじゃってます。
もうやめられませんな~

そうそうエッチは人妻最高です~。
たまにしつこくハマられちゃって
怖いヒトもいますがw


  1. 2006/08/20(日) 21:59:45 |
  2. URL |
  3. ぶちょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoikonosyasin001.blog64.fc2.com/tb.php/31-680a90c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
