FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWはSEX週間?! その5

今日も朝からご馳走様。
5月は飛ばしてますよ~。
凄い回転率。

朝早く彼女はやってきました。
昨日はこっそり合コンに行ったので何か嗅ぎ付けてきたのか?!

適当にごまかしながら撮り慣れてるチナツに
「四つんばいフェチな方々のためのショット」を
要求してみました。

四つんばい


おっと。いい食い込みのTバックじゃないですかぁ。

ここズラらして入れて欲しいんでしょ??

四つんばいアップ


ってことで朝っぱらから着せたままバックでしちゃいました。

彼女もママさんなので、子供の世話があるので昼間は帰っていきます。
かわいらしく、エロく、抱きごこちも最高です。
「バイバイ。また夜ね」

えっ?今日は2回なの??

タンパク質摂取しとかなきゃ…。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:パンティー - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/07(日) 12:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<立ったままって難しいんだよね。 | ホーム | GWはSEX週間?! その4>>

コメント

飛ばしてるねぇ
そんなに飛ばしてるとスピード違反で逮捕しちゃうぞv-238

それにしてもいいお尻だなぁ。
俺もパンツをずらしてそのまま挿入したいな♪
  1. 2006/05/08(月) 01:28:17 |
  2. URL |
  3. ヤスジ #oP4zFRoc
  4. [ 編集]
撮影会しましょう!
自分では撮れない角度ってのも見てみたいんですよね~。

毎度ありがとうございます。って私のお尻じゃないけどw。
  1. 2006/05/08(月) 20:03:38 |
  2. URL |
  3. ぶちょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoikonosyasin001.blog64.fc2.com/tb.php/9-7d6769bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
